2011/08/07

ツリーハウス完成

裏庭のツリーハウスにハシゴがついて、ついに完成しました。あとは使いながら細部をちょいちょい良化するだけ。

設計施工の甥(去年までうちに10年住んでいた青年)が「子供のときこんなのがほしかったと思わない!?」と興奮して聞くので、「いや子供のときというか、お前がここに住んでる間にこれができて、お前が使えていたらと思うぜブラザー」と答えると、彼は目頭を熱くしてました。


ワタナベカットの小学男子
ちなみに萌は先週からスーパーショートヘアになっております。なんかファッションモデルっぽいピクシーカットというらしいですが、私から見ると故郷の町のワタナベ理髪店の「小学男子カット」にしか見えない。サカタ兄弟は子供時代ずっとこのワタナベカットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿